奄美大島ホエールスイム&ホエールウオッチングツアー

Updating Time -

テール奄美大島ホエールスイム&ホエールウオッチングツアー募集開始11月1日正午からです。
お申し込みはメールでお願いします。
お申し込みが多数の場合は早い順に予約を受け付けます。
お申し込みの際は第三希望までのご記入をお願いします。

お申し込みお待ちしております。

お申込メールアドレス
dive-tail@nifty.com

参加費
スイム20000円税別 6時間
※1日のスイム募集人数は8名です。
スイム無しウオッチング 13000円税別 6時間
※ウオッチングの募集人数は5名です。
※半日コースはありません。
※お帰りの日のウオッチングご希望の場合は早朝出航6時出航12時終了をします。
※お帰りの飛行機ご予約は午後4時以降のご予約をお願いします。

4日以上の長期参加割引
4日以上 10%off

宿泊
ご自身でご予約をお願いします。
古仁屋地区の宿泊をご予約ください。

交通
飛行機のご予約はご自身でお願いします。

利用するウオッチング船はダイビングサービスリキさんです。
古仁屋港からの出航帰港となります。
2019年テールホエールスイム&ホエールウオッチングツアーいよいよ募集開始です。
来年はちょっと短めの日程になってしまいましたがベストな期間ですからたくさんの鯨に会える事でしょう。
色々あって今年とは違った感じのツアーになりそうです。
来年お願いするウオッチング船はダイビングサービスリキさんです。
基本的に乗船は古仁屋港。
日程は2月14日〜3月3日まで。
宿泊や交通手段はご自身で手配をお願いします。
今年は民宿よーりよーりさんさを期間中貸切にしてテールで手配しでしたが来年は貸切にはしておりませんのでご自身でご予約をお願いします。
※民宿よーりよーりさんは大変人気のお宿なので早めにご予約される事をお勧めします。

ホエールスイム&ホエールウオッチングツアーの予約受付は11月1日正午からを予定しております。
ご予約はメールでお願いします。

ご予約心よりお待ちしております。